TRPG関連ツール関連

  • 2007/03/06(火) 00:17:33

TRPG関連ツールの質問やバグ報告などはここのコメントへどうぞ。

更新などの最新情報はTRPGカテゴリもチェックしてみてください。

以下、TODO。

・追加サプリがないかの確認
 →アリアンのアイテムガイド
・動作のもっさり感をサクサクに →どこから手をつけたらいいものやら
・登録系処理もGoogleMapと併せていろいろやってみたい
・PSPや携帯向けは需要があるのか?

データ保存関連でアイデアがいくつか。需要が高いものはとりかかろう。
・スキルなど未対応の項目の追加
・他のゲームでも対応 →要望とアクセス数によって考える
・データリストの絞込み、ソート
・一覧画面からワンクリックでテキスト出力
・キャラクターに作成ツールのデータをぶら下げる
 →一PCに複数のデータが持てれば、履歴管理が可能?
 →作成ツールは数字のデータのみを扱い、その他の情報は別データで管理するみたいな
・今は削除だけだが、自分のだけ見るとか細かな表示制御
 →SNSっぽいがどうだろう?原則全部公開でやりたいが要望が多ければやろう
・上と似てるが削除も制御できるように、自分作成のみとか、
 →結局ユーザ管理処理いるな・・・

以下、済み案件。

「立ち寄り温泉」さんが閉鎖、ツールは自由にしてよいとのことなのでまずはまるっと反映させる 07/01/22
登録して再編集できるように要望があれば出力も
 →要望あったので出力の優先順位少しアップ 07/03/03 全てテキスト出力対応完了
 07/03/05 保存・再編集機能を追加
キーが長いので数字でアクセス可に→これはとっととやりたい

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2007/01/25(木) 23:34:15
  • [編集]

要望どうもです

アリアンの出力承知した。気長にお待ちを。

アリアンロッドのテキスト出力できたっす。
ちょっと遅すぎた?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2007/03/01(木) 02:56:36
  • [編集]

アリアンロッドのHPMPの計算ミスを修正しました。
いろいろいじってる時に変えなくていい計算式までいじってたよう。ご指摘どうもでした。

#バグ報告は公開にしてもらった方が修正前でも不具合箇所をみんなに気づいてもらえるんだけど・・・まぁ報告しやすい方でいいか

アイテムや特技やスキルなどの選択も需要高いのかな。
その辺やるとなると、ページと言うよりはアプリの感覚で作ることになりそうだ。
ん〜利用の高さからやるとしたらアリアンか。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2007/03/11(日) 04:59:18
  • [編集]

ご意見どうもです。がんばるっす。
#返事遅くてすんません

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/07/09(水) 11:40:15
  • [編集]

この記事にコメントする


コメントにURLを書きたい時は、頭からHなことは外すようにしましょう。
管理者にだけ表示を許可する