ようやく環境が整ってきた

  • 2009/03/11(水) 01:56:04

しばらく放置でしたがちょっとわけありでして、PCを新しく組みまして(といってもお下がりパーツの寄せ集めですが)、それにOSやらソフトやらをインスコしたりしててサイト更新どころではなかったのですよ。

まぁいろいろ要領の悪いこともしてたのも原因だけど。
いい機会だからIIS勉強しようとサービス入れて、Apacheのバーチャルドメインのような設定するには…といろいろ試して調べて、結局XP付属のIISでは複数サイトを構築できないとわかって即アンインストールとか、OEから別のメーラにしてみようと色々落として試して結局OE使ってるとか、IE7入れた後unDonutの使用感に近づけようとFirefoxの設定をいじりまくってみたけど、後継のunDonut+modならIE7にもVistaにも対応してたとか、何やってんだと。

ようやくサイトやプログラムに手をつけられる環境が整ってきたので、ぼちぼちやってきます。
毎度のごとく、気長にお待ちください。

この記事に対するコメント

ARの防具の数値

こんにちは、いつも便利に使わせていただいてます。

「アリアンロッドのPC作成補助ツール」の、数値違いを発見したので報告します。…ここで良いのかしら?

「バトルバックラー」の物理防御、アイテムガイドには4と書いてありますが、6になっていました。
エラッタ等も出てはいないようなので、単純に間違いかな? と思います。
また修正してやってください。

  • 投稿者: shesta
  • http://shesta.blog52.fc2.com/
  • 2009/05/26(火) 11:34:19
  • [編集]

shestaさん、コメントありがとうございます。
バトルバックラーは、リインフォースとアイテムガイドで値が異なってまして、RFは防御力6です。リストにはRF、IGそれぞれの「バトルバックラー」があるので値を確認してみてください。

この記事にコメントする


コメントにURLを書きたい時は、頭からHなことは外すようにしましょう。
管理者にだけ表示を許可する