アリアンロッドツールの長期の不具合修正しました

  • 2008/12/24(水) 03:42:07

アリアンロッドPC作成補助ツールで、かなり長い間残っていた、種族が「人間」のまま出力される不具合。久しぶりに触ったらあっさり原因が見つかって解決できたw
視点を変えるってのは大事なことです、はい。

あわせて、これも長期間ほったらかしだった、補助防具を選択して保存しても未選択になってしまう不具合も修正。

ただし開いても正しい値になっていない場合は、保存値自体が間違っている状態なので、種族や補助防具を適当に変更して再計算させてください。


大きな動作的不具合が解消できたのは嬉しいね。
やっぱ不具合一覧を作ってよかった。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする


コメントにURLを書きたい時は、頭からHなことは外すようにしましょう。
管理者にだけ表示を許可する