いろいろ不具合報告いただいてます

  • 2008/10/29(水) 02:25:37

追加データ対応の要望だけでなく、不具合の報告もいただいておりますが、対応してなくてすみません。
読んでないわけではないけど、そのうちやろう、と思っていたら溜まっていくし、気が向いたときに対応したせいでどれが未対応か自分でもよく分からん始末。
バグ一覧作れと言う意見もありました。まったくもってごもっとも。

ということで、いわゆるバグトラッキングシステムっぽいのを作ってます。
それが出来るまでツールをいじる余裕がないという本末転倒だったりするんだけどw

この記事に対するコメント

いつも利用してます
色々大変かとは思いますが
応援していますのでがんばってください

通りすがりさん、ありがとうございます。
引き続きマイペースにかんばっていきますので、のんびりお付き合いくださると嬉しいです。

この記事にコメントする


コメントにURLを書きたい時は、頭からHなことは外すようにしましょう。
管理者にだけ表示を許可する