アルディオン大陸ガイド ようやく入手

  • 2008/10/23(木) 02:42:39

追加データ量はたいしたことなさそうなんで(ライフパスとかは除いて)、今週末を目処に対応させようと思いますです。

単純にデータ量(情報量ではなくて)だけ見ると高い買物になったけど、資料としてはとても面白い。
ツールの更新テンションが上がらないのは、かなり長い間セッションしてないってのもあるから、これを機会に久々にやりたいなあ。

そうそう、アリアンロッドのツール、改造途中で放っておいたからどのファイルががマスタかよく分かんなくなっちゃってるw
バグ発生の確率大だけど、とりあえずアルディオン対応を最優先にやってみますか。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする


コメントにURLを書きたい時は、頭からHなことは外すようにしましょう。
管理者にだけ表示を許可する