セブン=フォートレス メビウスのツール不具合を修正

  • 2008/08/02(土) 13:32:27

放置モード中で失礼しております。

セブン=フォートレス メビウスのPC作成補助ツールで、属性を氷/海にしたときの魔法力がおかしいというバグがありましたが、修正しました。
ちょっと前から指摘はあったのだけど、対応が遅くなってすんませんでした。

他にもいろいろ報告もらってますが、対応はもうちょっと先になりそうな感じかもしれないような気がします。
こちらで把握はしてますんで、気長にお待ちくださいませ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする


コメントにURLを書きたい時は、頭からHなことは外すようにしましょう。
管理者にだけ表示を許可する