カウンタが40000を突破しました

  • 2008/08/28(木) 00:58:57

ただいま放置期間でご迷惑をおかけしておりますが、おかげさまでカウンタが40000を突破しました。
30000突破からちょうど3ヶ月。1日100程度も回ってるんですね。

こんな無愛想なサイトでも、使ってくれる人がいるのは管理人としては嬉しい限りです。

更新が滞って不便をかけてますが、これからもよろしくお願いいたします。
厳しいご意見も(私が泣かない程度に)ビシバシどうぞ。

セブン=フォートレス メビウスのツール不具合を修正

  • 2008/08/02(土) 13:32:27

放置モード中で失礼しております。

セブン=フォートレス メビウスのPC作成補助ツールで、属性を氷/海にしたときの魔法力がおかしいというバグがありましたが、修正しました。
ちょっと前から指摘はあったのだけど、対応が遅くなってすんませんでした。

他にもいろいろ報告もらってますが、対応はもうちょっと先になりそうな感じかもしれないような気がします。
こちらで把握はしてますんで、気長にお待ちくださいませ。