現在までの未修正項目・要望

  • 2008/02/23(土) 06:11:50

バグがあるのにここに挙がってないものは、私が気づいてないかど忘れしてるので指摘してもらえると助かるです。

・アリアンロッド
出力で種族が何選んでも「人間」になってる
ナイトの「パワーアーム」対応(両手を片手で装備可能に、両片手関係なく選択可能にするか分岐処理を入れるかで対応予定)
パラディンの「コマンドスタイル」対応(現状でも選択は可能、エラーメッセージを修正予定)

・アルシャードff・ガイア
アインヘリアル追加要望


ん〜アリアンで何かやろうと思ってたのに、忘れてる気がする・・・
やっぱ思ったときにメモしておかないとだめだなあ。

NW2ndツール バグ修正

  • 2008/02/23(土) 05:35:15

すっかり放置プレイでしたが、皆さんお元気ですか?
とか、ふざけてると怒られそうなので、もう少しいじるようにします。
すんません。

アリアンロッドがまだ途中だけど、指摘のあったナイトウィザード2ndのツールのバグを修正。
ただ、LvUPによる戦闘値の修正の計算がおかしいのが未修正。
どうも転職歴との連携がうまくいってないようで、しばしお待ちを。

スクールメイズの追加要望はかなり多いので、出来るだけ早く購入したいと思ってる。
いや実は近所の本屋に売ってたんだけど、財布見て泣く泣くあきらめたのよねw
余裕が出るまでお待ちくだされ。


追記
バグと書いた「LvUPによる戦闘値の修正の計算がおかしい」部分は今のままで問題ないっぽい。
クラスチェンジした時、あくまでも新しいクラスのLv上昇分の修正のみが加えられて、チェンジ前の修正は無視される。
クラスチェンジに関係なく増えていくのは総合Lvでの修正。
この辺が頭でごちゃ混ぜになってしまってた。危ない危ない。