コメントできない問題の対応とガイアのバグ修正

  • 2008/01/21(月) 10:35:25

しばらく放置で失礼しております。

ブログのコメントが出来ない問題はよく分からんので、配られてるテンプレートを使うことにした。
これでコメントは出来るようになったはず。
自分ではコメントできたんで大丈夫だろう。
ってことで、どしどしコメントくださいな。

また、ガイアのサモナーの数値ミスがあったんで、修正。
結構前に指摘受けてたけど、修正遅れてスマソ

アリアンロッドの改造&修正がほったらかしであんまり進んでない。
中途半端に手をつけたもんだから、修正だけリリースってのが無理になっちゃって申し訳ない。
どこかのタイミングで、修正項目まとめて確認した方がいいね。

あ、あとスクールメイズは買おうと思ってるんだけど、買いたいところでは全部売り切れ。
安く買いたいんで本屋で注文とかは嫌なのねん。
増刷待ちかなあ。

続きを読む

コメントが出来ないっぽい

  • 2008/01/15(火) 01:49:45

コメントが書けない、とフォームから教えてくれた人がいまして、自分でテスト書き込みしたら確かに全く保存されない。
あちゃ〜今まで書いてくれた人がいたかもしれないのに、なんてこと!
指摘してくれた人、とってもサンクス。

いろいろレイアウトとかいじってるのがいけないのかなあ。
見直してみますが、直るまで「コメントしたのに!」とか「言いたいことあるぜ!」と言う方で急いでる場合は問い合わせから送ってください
すんませんです。

懐かしいルルブを発見

  • 2008/01/07(月) 02:41:18

本棚を漁ってみたら、文庫TRPG全盛期に出たルルブをいくつか発見。全部富士見だけどw
誰も使わないに違いないが、気分転換ついでに作ってみようと思ってたりする年明けでございます。

問い合わせもいくつかあって、FAQに反映したのもあり。修正も近々。

少し考えてるのがNW2ndで二つ名の入力欄追加要望。
追加自体は全然できるけど、メモ欄から独立させる利点や需要があるのかなあと。
追加してくれ、という人は適当な名前でいいんでコメントや、問い合わせからぜひ。

サプリの中では、スクールメイズの追加要望が1位。
やったことのないNW2ndのツール使用がTOPというのは複雑なんだがw、実績に則した機能拡張、データ追加の方が利用者にとってはいいもんな。
財布と相談しながら優先順位を上げるんで、期待せずにお待ちを。

引き続き、追加要望など意見常時募集中。