5000人突破

  • 2007/06/20(水) 00:36:42

どうやら昨日中にカウンタが5000を突破したようです。
どうもありがとうございますです。
TRPGツール系がほとんどだけど、他のも利用してる人もいるようで、のんびり続けようと思ってます。

要望もちゃんと読んでるから、あわてずに待っててね。

アリアンロッド アイテムガイドをどう反映させるか

  • 2007/06/12(火) 00:00:42

アリアンロッドのアイテムガイドを反映させてほしいと言う意見を頂戴したが、どう反映させるかが結構悩みどころだったりする。
特にすでに同名アイテムがあって、値が変わっているものの扱い。「変更」も一つだけど、アイテムガイド無しでのプレイも考えると「追加」の方がいいような気もする。

でも、それより一番問題?なのは私自身で、たぶんしばらくはアイテム追加をする余裕がない・・・機能追加を優先したいのもあるし・・・
管理してるExcelを公開して有志の人にデータ追加してもらう、とか言うのは甘いか(笑)

そんなわけで、気長に待っててくれるとうれしいっす。

アルシャードガイアツールを修正

  • 2007/06/01(金) 22:50:00

アルシャードガイアのスカウトLv1の魔導値が間違っていたので修正。
指摘してくれた方、サンクスです。

他にも要望などいただいてるけど、無視してるわけではないので、気長に待っててちょうだい。